Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:8/31 アレルギー?

<<   作成日時 : 2004/08/31 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の1時。何かのアレルギーのようで、体中がかゆくて眠れない。今日(正しくは昨日)の昼過ぎに、手首に少し、かゆみ。19:00頃の会議中、腰とお尻にひどいかゆみ。会議後、トイレでズボンを脱いでみると、腰回り、太ももが、真っ赤で腫れている。仕事ができる状態ではないので、とりあえず帰る。食事をして、シャワーを浴びる。かゆいのは、衣類が強く当たっている部分のような気がするので、こちらで洗濯していないものを探して着る。少しするとかゆみが治まってきた。こちらの洗剤か何かが合わないのかと思いつつ、ベッドでうとうと。ところが、足先にひどいかゆみを感じて、目が覚める。足先は、裸足だから、毛布の上だった。やっぱり、こちらで洗濯した布類が原因かと思いながら、足を洗い、30分ほどすると、かゆみが和らいだ。でも、まだ、いろいろなところが、かゆい。そして、なにより、もう毛布は使えないし、シーツは大丈夫なのか? このまま、朝を迎えるのかな?

5:00 枕にはタオル、足もとにはGジャンを敷いて、日本で洗った物以外に直接触れないようにして、寝たが、手がかゆくて目が覚めた。きっと、シーツにでも触っていたのだろう。やはり、手を洗い、30分ほどすると、かゆみが和らぐ。でも、少し、足の裏が痒い。とにかく、全身、シャワーをあびよう。

7:30 目覚ましで目が覚めた。肘の辺りが少し痒い程度で、かゆみも腫れも治まっている。このまま、服を変えない訳にもいかないし、シャワーをあびて、こちらで洗濯したした下着を着てみる。また、アレルギーがでるのか? でないのか? 試してみるしか無い。

会社に来ているが、今のところ、かゆみは無く、問題無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:8/31 アレルギー? Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる