Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:鉄格子

<<   作成日時 : 2004/09/10 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これは、部屋の窓から、外を見た時の写真。見ての通り、窓には鉄格子があります。

鉄格子は、しっかり固定されていて、隙間から手を入れて、窓の開け閉めもしなければいけません。私のいるところが特別な訳ではなく、どこの家も、防犯の目的で、窓やベランダ全体を覆う形で鉄格子が付いています。今は、だいぶ慣れましたが、閉じ込められている感じで、やはり、いやな気分です。

普段は、それほど治安が悪いとは思えず、週末の昼間は、一人でふらふら、いろいろなところに出かけていますが、深夜などは、やはり、危ないのでしょう。鉄格子だけではなく、住んでいるところを含む数軒で、一人、見張りの人を雇っています。雨の日も一晩中、一人で、歩き回り、休むところもなく、そこらの大きな石とかに座っているくらいで、すっごく大変そうです。

でも、警戒の目的でしょうが、笛を、一晩中、ピーピー吹いていて、結構、うっとうしいです。

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:鉄格子 Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる