Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:お手伝い

<<   作成日時 : 2004/09/23 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
小さな女の子が3人、水を入れた壷を頭に載せて、運んでいました。それぞれ体に合った壷で一生懸命、お手伝いしている姿は、とてもかわいかったです。

私が眺めていたら、こちらに興味を持ったようだったので、カメラを出したら、警戒心のない、小さい子から、順番によってきてくれました。最後は、3人とも、来てくれたのですが、カメラを意識してポーズを取り、みんな、頭からつぼを降ろしてしまったので、一人は後ろに小さくしか写っていませんが、この写真にしました。

いつものことですが、自然な姿を取りたいのですが、勝手に取るのも悪いので、みんな、しっかりポーズを取ってくれた写真になってしまいます。

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:お手伝い Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる