Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:宿泊先

<<   作成日時 : 2004/09/08 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前に、部屋の様子を紹介しましたが、これが、住んでいるところの外観。普通の一軒家です。普通の家を、改造したようです。

1階は、居間、食堂、泊まれる部屋が1つ。2階は、泊まれる部屋が4つ。
インド全般に言える話というと怒られるだろうが、見た目は、なかなか良いけど、細かなところは非常に雑。窓には、大きな隙間があるし、この前の雨のときは、エアコンのところから、雨漏りがしました。コップ2杯分くらい漏れてきて、床が水びたしでした。

それから、今、こちらで仕事をしているのは、インド内の同じ業種では、BEST5に入る大きな会社。5年前に来たときは、建物が5つ位でしたが、今は10を超えています。そしてさらに、5つ位作っている最中。とにかく、すごいです。

私がいる建物では、今いるフロアはできていますが、まだ、他のフロアは工事中。そして、ここでさえも、やはり作りは雑。この前、できたてのエレベータに乗りましたが、扉が途中で止まって閉まらない。ゆがみがあって、扉が閉まらないようで、手で、ぐっと扉を閉めて、ようやく動きだすという調子です。

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:宿泊先 Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる