Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:帰りま〜す

<<   作成日時 : 2004/10/14 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本に帰りま〜す。いろいろあったけど、無事に、本日、インドを出国します。
バンガロール→チェンナイ 10/14(木) 19:55発 20:40着(0時間45分)
チェンナイ→クアラルンプール 10/14(木) 23:10発 05:35着(3時間55分)
クアラルンプール→名古屋 10/16(土) 01:25発 09:10着(6時間45分)

マレーシアのクアラルンプールで、1日、トランジットで遊べるのは、はじめはうれしかったけど、出国時の飛行機の遅延で、既に、半日、クアラルンプールで遊んでしまったので、ほんとは、すぐにでも日本に帰りたいです。
でも、今回は、朝の5時半から、夜の1時半まで、時間があるので、いろいろなところに行きたいと思います。

インド滞在記としては、これで終わりですが、帰国後、マレーシアのことについて書くつもりですの、また見てください。

でも、前回、帰国時は、デリーで、6時間余裕があったので、少し観光をしようと思ったけど、バンガロールからデリーへの飛行機の出発が、天候の問題で、3時間以上遅延。観光もできなかったし、もう少し、出発が遅れれば、デリーからの便にも乗れなくなるところだったので、かなり焦りました。
そして、今回の入国時も、このBLOGに書いたように、名古屋発の便が遅れ、結果的に、家を出てから、バンガロールに着くまで、53時間という、悲惨な状況。
なんとか、スムーズに帰れますように!

帰国後は、当然、幸せな日本での生活が待っている他に、大好きな自転車を乗るのに良い季節。
それに、自転車仲間の全国レベルでのイベントがあるし、新名古屋空港?を開港前に自転車で走るというイベントにも参加予定だし、いろいろと楽しみがいっぱいです。

なお、写真は、今日の内容とは、関係ないですが、近所のお寺です。

[カウントダウン] インド出国まで0日。帰国まで2日。

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:帰りま〜す Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる