Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:帰れない日 10/15(金) その2

<<   作成日時 : 2004/10/17 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ANNA SALAIという通り近辺に、ショッピングセンターとかあるようなので、そこを目指す。
予定外の泊まりで、パンツと靴下の替えが無いので、 まず、それを買うためだ。

町並みは、バンガロールと同じ感じ。リキシャ、お寺、そして、洋服の仕立て屋さん(写真)。

写真右下の軽のライトバンは、行きと帰りに使ったタクシー。行きは、ホテルで呼んでもらったので良かったが帰りが大変。

まずは、公衆電話を探して、行きのタクシーにもらった名刺のタクシー会社に電話。携帯番号の電話番号を聞かれたが、持ってないし、スペンサー ショッピング プラザの入り口に来てくれれば、日本人だから、きっと分る、と説明して、予約完了。

20分以内に来ると言われたが、20分を過ぎても来ない。小さなショッピングセンタだし、入り口は、1つと思い込んでいたが、確認したら、やはり、もう1つあった。そこに行ったら、ちゃんと待ていてくれたので、なんとか無事にホテルに戻ることができた。

今は、16時半。23時発の飛行機だが、18時にホテルを出ないといけない。
まだまだ、いっぱい、時間をつぶさないといけない。辛いよ〜。

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:帰れない日 10/15(金) その2 Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる