Yutaka's Blog from India

アクセスカウンタ

zoom RSS インド:Mainland China

<<   作成日時 : 2004/10/06 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜日の昼食をここでとったのですが、以前から、何度も来ている中華料理店、Mainland China(メインランド チャイナ)です。。

去年までは、他の場所にあったのですが、MG Roadに移転し、新しくなってとのことで、運転手さんが連れて来てくれました。以前は、ちょっと不便な場所にあったですが、とても便利なところになったこともあり、ますます大盛況のようです。

でも、以前は、伝統のあるどっしりと雰囲気の店だったのですが、とても近代的な雰囲気に変わってしまい、ちょっと、以前の方がよかったような気もします。
また、たまたま頼んだ料理が悪かったのかもしれませんが、メニューで、唐辛子マークの無い、辛くないものを注文したつもりですが、かなり辛く、ひょっとしてインド人向けに味付けが辛くなったのか?

#写真をクリックすると、大きな写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド:Mainland China Yutaka's Blog from India/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる